
BandMewtwo(基本:幽々子。)のブログ

miiverseでも活動中のBandMewtwoです。キャラは完全崩壊で独自設定だらけです。ここでのキャラはミーバースに出ているキャラはほとんど出ないです。あと主役メインキャラが自分ではなく、幽々子になっています。まれにオリキャラも登場するかも。現在ブログに登場しているキャラは幽々子、紫、レミリア、フラン、妖夢、幽香、文、雛、衣玖、天子、藍、ウツロイド、テッカグヤ。

ブログ茶番 公式全キャラ強さランク。(他のユーザーのキャラは除く)

作者「どーも。作者ことBandMewtwoです。今回は茶番キャラの強さをランク付けしようと思います。覚醒キャラも含む。(ただしあまり本気にしないでください。)」

今回は初期枠から5枠までのみ。

★はオリキャラor改変キャラです。☆は覚醒キャラ。

メガミュウツーX

真・ミュウツー

不明:ミュウツー

SSSS:メガ作者☆、極善幽々子☆、神・サザンドラ

SSS:作者、ギルガルド、ゼンド★、ボルケニオン

SS:メタルマリオ、NEOえもん★、村人作者★、闇作者★、サザンドラ、イジゲン★、クラウド、UN★、ダークライベヨネッタほねクッパゲノセクト

S:幽々子、紫、レミリア、フラン、ゲッコウガ幽香ゴロンダキリキザンオノノクスロゼッタ、黒服ドクターマリオ★、夢月、幻月、ドンキーコングムスカ、ニジドウ★、クロチュリー★、小町、藍、映姫、ドクロッグ

A:作ルイージ★、妖夢、ブンブン、ジャイアン、アヤカ★、イギー、ブラックピット、衣玖、天子、文

B:バンドJr★、スネ夫、レッドバンド★、ブルーバンド★、雛、キーボードクラッシャー

C:もとき ゆい、幽夢★、のび太、カケタ★、しずかちゃん

D:バイト

作者「今回は以上です。」