BandMewtwo(基本:幽々子。)のブログ

miiverseでも活動中のBandMewtwoです。キャラは完全崩壊で独自設定だらけです。ここでのキャラはミーバースに出ているキャラはほとんど出ないです。あと主役メインキャラが自分ではなく、幽々子になっています。まれにオリキャラも登場するかも。現在ブログに登場しているキャラは幽々子、紫、レミリア、フラン、妖夢、幽香、文、雛、衣玖、天子、藍、ウツロイド、テッカグヤ。

茶番キャラ画像付きの簡易紹介 EX枠

この枠はアンドゥライダー、正邪、赤ヨッシー以外のキャラがチートである(特にシルヴァディネクロズマ)。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530204406j:plain

豊聡耳神子

種族:聖人

ポジション:ほくと、リーリエ

ほしぐもちゃんと共に行動する少女。家族思い。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530204412j:plain

シルヴァディ

種族:不明を含む全て

ポジション:カイリ、グラジオ

神子の兄。その強さは作者やゼンドにも迫る程。インフィニティーメモリの強さが一般的だが、メモリ抜きでもラスボスを瞬殺できる。家族思い(特に妹)。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530204500p:plain

アンドゥライダー

種族:犬と棒人間のハーフ

ポジション:スカロマニア

自称、正義の味方。悪は許さん!

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530205025j:plain

鬼人正邪

種族:天邪鬼

ポジション:ドクトリン・ダーク、ブッキー

日常茶飯事の敵で、幽々子や紫を襲う(性的な意味で)が、作者やメタマリにぶちのめされるのがオチw 変態天邪鬼。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531175546j:plain

綿月豊姫

種族:月の民

ポジション:プルム・プルナ

依姫の姉。紫とは非常に相性が悪い。彼女は知らないが、黒龍軍候補にされていたが、この件は破棄された。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531174536j:plain

綿月依姫

種族:月の民

ポジション:ブレア・デイム

 チートキャラ・・・のはずが、結構テッカグヤとかにやられている。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530205816p:plain

ヨッシー

種族:恐竜

ポジション:アレン・スナイダー

 ネタ要員。井戸の中のカエルを強く認識している。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530205827j:plain

テッカグヤ

種族:UB

ポジション:七瀬、マフラーちゃん

ウツロイドとは親友でいつも一緒に居る。ウツロイドとふらふらしているが、幽々子の警護となるとめちゃくちゃ強い。語尾は「~ですぅ」。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530211607p:plain

ウツロイド

種族:UB

ポジション:サイクロイドβ、ちび丸ちゃん

テッカグヤとは大の仲良し。「じぇる」としか喋らないが、反応はわかりやすい。幽々子に懐いていて、ふらふらしてながらも警護している。親は幽々子では無く、サリエル

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531175817j:plain

稀神サグメ

種族:月の民

ポジション:シャロン

月の民。テッカグヤウツロイドとは喧嘩したことがある(詳しくは過去記事参照)。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531180554p:plain

宇佐見菫子

種族:人間

ポジション:エリア

メガネっ娘。超能力を操るが、残念ながら黒龍パワーを扱うことが出来ない。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531180314p:plain

黒ボス

種族:棒人間

ポジション:エース

スキルカードをインプットすることで、他のキャラの技を使用できる(ゲノセクトよりは無理。)。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531183153p:plain

グラードン

種族:破壊神(本来は不明。)

ポジション:ダラン・マイスター、ビルス

破壊神。いつもぐうたらしていて、ゼンドに説教されているが、その強さは本物でその気になれば、茶番ユニバースを軽々破壊できる力を持つ。デカキャラ

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530204531j:plain

ネクロズマ

種族:-

ポジション:ガルダ

詳細不明。唯一分かってることは、黒龍パワーと論外念力の中間だそうです。

 

次は別枠(コトやマイカ、リアルヘイホーなど)orオリジナル設定枠(サリエルカミツルギなど)のどちらかにします。