BandMewtwo(基本:幽々子。)のブログ

BandMewtwoです。キャラは完全崩壊で独自設定だらけです。

ミュウテツが語る。作者茶番のこととか。

ミュウテツ「どーも。ミュウテツだ。今回は幽々子たちはいないけど、まあいいな! で茶番の設定をここに挙げておいた。見て行ってくれよな。(ミバでは見られない、レアものもあるからな。)

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170526184042j:plain

  1. ?????と敗吐は極端な強さで、コイツを使って負けたら恥ずかしい?????と、コイツを使われて負けたら恥ずかしい敗吐さ。?????来たら「うわ絶対無理だ」と思うが、敗吐来たら絶対負けられねえだろ?

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528114718j:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20170518204659p:plain

  2. 弟子の?????とオレを除いて最強なら弟子のゼンド、Band作者だな!

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170529212140j:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20170515202315j:plain

  3. 作者の偽物的な存在を没にしまくった結果、生まれたのがエターナルだぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170629184839j:plain

  4. 茶番作るときのファイターの技はWikiやPixivなどで調べて打ち込んでるぜ。実は適当に入力してたりもするぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170625134118p:plain

  5. 他ユーザーさんとコラボする際はほとんどのキャラを調整するぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170605185420p:plain

  6. 最初に登場したキャラは旧茶番含めて、作者じゃなくてメタマリだと言うことは知ってたかい?

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528112940p:plain

  7. 幽々子と紫を原作強力なボスキャラから茶番のメインヒロイン(しかも幽々子に関しては皆勤賞で、紫は準皆勤賞。)にしたのは意外だろ?(積極的にお姫様とか言ってるのもここしかないぜ?) おっと、これは余計だったかな。f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528112832j:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170616221936j:plain

  8. 正邪を変態にした理由は幻想郷の異変の元凶。ただそれだけだぜ…。(幽々子や紫を性的に襲うのもこの理由。)

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530205025j:plain

  9. ここでのテッカグヤは擬人化が通常形態で、本当の姿がUBだぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530205827j:plain

  10. 阿求はここの茶番だと原作じゃねえと思う人多いと思うが、ストファイ意識してるぜ。どうしてもって言うなら。原作の服装をアレコスにするぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530192829j:plain

  11. 二人の親衛隊居るが、夢幻姉妹にしたのはわりと合ってたからだぜ。f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528212736p:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20170528213211p:plain
  12. サザンドラは表向きのラスボスとして登場させたぜ。白目は後から付けたけどな。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528114708p:plain

  13. アヤカのフルネームは雷撃とか春風とかと迷ったが、最終的に春雷綾香になったよ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528174024j:plain

  14. 茶番投票でレミリアとフランが結構人気だけど、あの二人、準レギュラーだぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528113635p:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170528113655j:plain

  15. ゴズエルはもともと良い奴だったが、あるユーザーさんの影響で大物悪役(ラスボス)に変更したのさ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170601190058j:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170711200552j:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170711200534j:plain

  16. ウツロイドの反応は分かりやすいから、呼びかけてみるといいぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530211607p:plain「じぇる~♪」

  17. 敗吐をネタ&やられキャラにした理由は原作で店長とか言ってたから、ダンと噛み合うんじゃね?と思い、そうしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170518204659p:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170701103930j:plain

  18. マイカとヤエコのポジションはもともと無かったぜ。今はロックマンXのエックスとゼロのポジションがあるけどな!f:id:bandmewtwoyuyuko:20170531190415j:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20170601185958j:plain
  19. フェローチェは茶番初、女性最強キャラとして登場させたぜ(その娘もめちゃくちゃ強いけどな!)。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170530192635j:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170701103912j:plain

  20. 太鼓の達人のキャラを登場させたのはネタが無いからだぜ。

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170610092906j:plain

    f:id:bandmewtwoyuyuko:20170610211709j:plain

以上で一旦終わるが、質問あったらどんどんやってくれ。
続く。