BandMewtwo(基本:幽々子。)のブログ

BandMewtwoです。キャラは完全崩壊で独自設定だらけです。

茶番で、あの二人が煽ってきた時の解決策。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170625133814p:plain

みほみ「みんなぁ…!事件だよぉ…!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170717110150p:plainフェローチェ「わかるわよ。どうせカミツルギと煽るアクジキが煽ってるんでしょう?後で潰しておくから安心しなさい。 後今後、あの二人が煽ってきたら私が潰しておくから。」

 

アクジキングカミツルギ「やめてくれえええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!」←フェローチェにぶっ潰されたwwwwwwwwwww

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170716154133p:plain紫「・・・・・。(本当に大丈夫なのかしら…。)」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20170701213141p:plain幽々子「・・・・・。(こういうときはフェローチェさんに連絡よ。)」

続くw