BandMewtwo(基本:幽々子。)のブログ

BandMewtwoです。キャラは完全崩壊で独自設定だらけです。

力の大会(茶番Ver)をやってみた結果w

※とあるユーザーさんもこの大会に参加してます。


ゼリアル「これより全途様主催の[力の大会 茶番Ver]を始めます。」
[ルール]
3人1組で戦う!(2人、1人でも可能だが、4人は不可。)
ちなみに全滅しても消滅されない。

[ファイターキャラ紹介]

f:id:bandmewtwoyuyuko:20171023174004p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20171023174023p:plain

     、ゼンド、シルヴァディネクロズマサリエル、エディス姫は不参加です。

 

ゼリアル「力の大会…!よーい!!!始め!!!」

敗吐w「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」
敗吐、脱落wwwwwwww

マオウ「アヒャヒャ!!!弱いt…」
マッシブーン「YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」技:ギガンティックミーティア
マオウ「ノオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」
マオウ、脱落w
ルイージ「お前!!!なめんなよおおおおおおお!!!」
ジレン「………………………。」技:拳圧
ズバゴオオオオオオオオオオオオッ!!!
ルイージ「ニイイイイイイイイイサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」
ルイージ、脱落w&作ルイ組いきなり全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクジキング「はい!雑魚クラゲ乙~♪wwwwwww」
ウツロイド「じぇる…。」
リアルヘイホー「オラオラァ!!!弾薬の雨だぜええええええええええええええええええええええええええ!!!」
テッカグヤ「危ないっつってんだろうがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」技:バンブラスト
ズゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


幽々子「今回、隠れ場所が大量にあるみたいね。」
紫「戦うよりも隠れたもん勝ちよ!」
妖夢「えぇ~…。」
幽々子たちを探す正邪…。
正邪「幽々子たんと紫たんがいねえええええええええええ!!!」
作者「ちょっと君、怪しいな。逮捕する。」
ガチャ。
正邪「畜生オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
ドカアアアアアアアアアアアアアアン!!!(場外に投げられたw)
正邪、脱落w
ルナアーラ「喰らえッ!!!」技:シャドーレイ
フェローチェ「フンッ!」技:プライムキック
幽香「行きますわよ!!!」技:元祖マスタースパーク
ズゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ヤエコ「この程度か…。」バリアーを貼ってた。

サザンドラ「オレも楽しませてもらおうか。」技:黒龍ビーム
阿求「未来がああああああああああああああ!!!」
カズマ「ちくしょおおおおおおおおおおお!!!」
阿求、カズマ、脱落。
ゴズエル「烈風拳!!!」
グソクムシャ「ウアアアアアアアアアアアッ!!!」
スネ夫「ママアアアアアアアアアアアアア!!!」
スネ夫グソクムシャ、脱落。
ゲノセクト昇龍拳!」
ブンブン「ウガアアアアアアアアアアアア!!!」
ほねクッパ「グオオオオオオオオオオオッ!!!」
るな「ハアアアアアックショオオオオオオオン!!!」
ブンブン、ほねクッパ、るな、脱落w
マイカ「なんでお前が復活してるんだよ!!!」
トモチゲ「そんなことはどうでもいい。我の未知の力を貴様らに見せてやろう!!!」
クラウド「…発言が痛いな…。」

大魔王マジゴラス「まず、お前の顔を奪ってやろう!!!」
ジレンに効果は無いようだ…w
ジレン「…………………………。」技:拳圧
ドゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
大魔王マジゴラス「ウオワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」
大魔王マジゴラス、脱落w
赤おばさん「ユルサナイ…!ニガサナイ…!!!」技:引っ掻く
映姫「テメエは来んな!!!」技:化殺視
赤おばさん「なぜええええええええええええ!!!」
赤おばさん、脱落。
マイカ「なんか強くなってる!?」技:カメレオンスティング
トモチゲ「ハハハ!!!そんな技は我には効かんぞ!!!」
マッシブーン「オレは何でも構わず、喰っちまう奴なんだぜ?」
ラズン「やめろおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ラズン、脱落w

アクジキング「やべええええ!!!見つかっちまったああああああああああ!!!」
マッシブーン「YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」
ウツロイド「じぇる…。」←今のうちにテッカグヤのとこに逃げる。
アクジキング「逃げるんだ…!!!勝てる訳が無いッ!!!」
マッシブーン「何処へ行くんだ…?♂」
アクジキング「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!来たアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!こうなったら、やけくそだああああああああああああああ!!!」技:タイラントホール
ズゴオオオオオオオオオオオオ!!!
アクジキング「ハッ!!!結局雑k…って、えええええええええええええええええ!?」
マッシブーン「その程度のパワーでオレを倒せると思っていたのか? やらないか」技:吸血w
アクジキング「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
アクジキング、脱落w&アクジキン組、全滅wwww

ブリザーガ「キシャアアアアアアアアアアアアアア!!!」
衣玖、天子、ザブー「ちょっとまt」←凍ったw
ドカアアアアアアアアアアアン!!!
衣玖、天子、ザブー、脱落。
メタルマリオ竜巻旋風脚ッ!!!」
タハツ、メルツト「うわああああああああああああああああ!!!」
タハツ、メルツト、脱落。
アヤカ「真空波動拳ーーーーーっ!!!」
ズドオオオオオオオオオオオオオオッ!!!
のび太ブラックピット「おわああああああああああああああああああああああああああ!!!」
のび太ブラックピット、脱落。
みほみ「時飛ばしぃ♪」
マイカ、トモチゲ「!?」
みほみ「楽しいよね…!!!キャハハハハ!!!」
トモチゲ「うおわああああああああああ!!!」
トモチゲ、脱落。

ラミーネ「今日の貴方の運勢は…言わなくても分かりますよね!!!」技:生と死の境界
イギー「でああああああああああああああ!!」
イギー、脱落。
ラミーネ「ふーっ。次は…。」技:ギャストリドリーム
文「ちょおおおおおおおおおおおおお!!!」
文、脱落w
作者「波動拳!!!」
ゆい「うああああああああああああッ!!!」
ジャイアン「ふざけんなあああああああ!!!」
ニジドウ「馬鹿なあああああああ!!!」
ボーマンダ「作者のアニキイイイイイイイイイ!!!」
ゆい、ジャイアン、ニジドウ、ボーマンダ、脱落。のび太組(のび太スネ夫ジャイアン)、全滅w
マッシブーン「お前、ちょっとまt」
エターナル「その前にオレと戦えよ。」
マッシブーン「お前、ちょっとやらないか♂」

マッシブーン「YA☆RA☆」
ポーズ
マッシブーン「NA☆I☆KA☆♂」
エターナル「なぜ、動ける…!?」技:クリティカルクルセイド
マッシブーン「オレは、絶対の存在だって構わず喰っちまう奴なんだぜ?」
エターナル「ぐおおおおおおおおおおおお!!!」
エターナルは吹っ飛ばされて綿月姉妹とぶつかった!!!
豊姫「いやあああああああああああああ!!!」
依姫「うああああああああああああああッ!!!」
豊姫、依姫、脱落。
しかし、エターナルはまだ脱落していない!!!
エターナル「あいつを倒すのはまただ。」技:エターナルレクイエム
黒服ドクマリ「ぎゅおわあああああああああ!!!」
黒服ドクマリ、脱落。
エターナル「雑魚が。」

ウツロイド「じぇる…。」ウツロイドが逃げてる最中に…!
デオキシス「くたばれええええええ!!!」技:ソルスマッシャー
ズドオオオオオオオオオオオ!!!
ウツロイド「じぇるぅ~…!!!」
テッカグヤ「今、助けるですぅううううううううううううう!!!」
ウツロイドテッカグヤに助けられた!!!
ウツロイド「じぇる~♪♪♪」
しかし、喜んでるのも束の間…。
ボルケニオン「ウルオアアアアアアアアアアア!!!」技:名誉の儀式
ズシャシャシャシャシャシャ!!!バキイイイイイイイイン!!
テッカグヤ「やられたですぅ~…!!!」
ウツロイド「じぇるぅ~…!!!」
テッカグヤウツロイド、脱落…。
幽々子「はわぁぁ!?ウツロイドちゃん!!!テッカグヤちゃん!!!(泣)」
紫「ちょっとマズいことになってきたけど…。」
妖夢「ここにいるんですか?」

悟空「すげぇやつらが沢山いるな!オラワクワクしてきたぞ!」
ベジータ「ふっ、全員俺が片付けてやる。」
怜桜「・・・」
霊夢「ふふっ、私も乱入させてもらうわよ。」
ネプテューヌ「さぁ、かかってきてよね!」
ノワール「どうしてこうなったのかしら。」
レックウザ「気にするなよノワール、とりあえず楽しもうぜ。」
早苗「ふっ、私の活躍する時が来たわね。」
蓮菜「さぁ、楽しませてくれる方はどなた?」
ヘカーティア「まぁ、暇潰しには丁度良いわ。」
ヒット「・・・・」

映姫「霊夢ウウウウウウウウウウウウウウ!!!」
ドカッボカッ!!!
小町「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
小町、脱落w
ジレン「……………………………………。」
ダークライ「消えよ!!!」技:エイジスリフレクター
ラミーネ「ちょっと、これはどういうことだい?」
アンドゥライダー「スーパアアアアアアア!!!」
マギアナ「フルールカノンッ!!!」
ズゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
アンドゥライダー、ヤマブチ王、ホープン「ギャアアアアアアアアアアアアア!!!」
アンドゥライダー、ヤマブチ王、ホープン、脱落。
ティア「聖なる光!!!」
ブルート「グオオオオオオオオオオオッ!?」
ブルート、脱落。

霊夢「おらあああああああああ!」技:博麗無情破壊拳
DIO「ふふふ、この大会で俺が最強であることを分からせてやる。」
フリーザ「ふっ・・・」
セル「さぁ、私を楽しませろ。」

マッシブーン「ジレン、まずお前から掘ってやる。」
ジレン「…………………………。」
バキイイイイイイイイイイイイ!!!(互角のパンチ音w)
マイカ「うわ!?何あれ!?」
NEOえもん「マッシブーンとジレンが戦ってるのか…。消え失せろおおおおおおおおお!!!」技:空気バズーカ
しかし、ジレンとマッシブーンの戦いに巻き込まれたNEOえもん…。
NEOえもん「ウゴアアアアアアアアアアアッ!!!」
NEOえもん、脱落。
ラミーネ「あらまぁ…戦闘狂が脱落しちゃったよ。」
ゴズエル「隙合ったな…!!!」技:烈風拳
ラミーネに当てるはずが、隠岐奈に当たった。
ゴズエル「狙いを間違えたか、だが、問題ない!!!」技:ダブル烈風拳

映姫「オラオラオラアアアアアアアッ!!!」技:風破刃
フェローチェ「ビューティアロー」
コケコ「オワアアアアアアアアアアッ!!!」
テテフ「コケコくううううううううううんっ!!!」
コケコ、テテフ脱落。
ムスカ「見せてあげよう。ラピュタの雷を!!!」技:ラピュタの雷
ドガアアアアアアアアアアアアアアアン!!!
しかし、マッシブーンとジレンの殴り合いのせいで意味無かったwwwwwww
ムスカ「へぇっ!?」
キボクラ「アーッヒャヒャ!!!」
ムスカ「私と戦うつもりか!?」
コト「さよならバイバイ、また明日アアアアアアアアア!!!」技:アラタマハンマー
ドカアアアアアアアアンッ!!!
ムスカ「目があああああああああああああ!!!」
キボクラ「イヤアアアアアアアアアアアアッ!!!」
ムスカ、キボクラ、脱落www

隠岐奈「隙だらけなのは貴様の方だったようだな!」技:エイプリルウィザード
ヒット「・・・・」技:時飛ばし
悟空「でりゃああああああ!」
魔理沙「悟空とヒット、かなりレベルの高い闘いだな。」
霊夢「遅い!」技:風凪ぎ
咲夜「終わりよ!」技:リッパートリック
魔梨沙「まさかっ!?」 魔梨沙脱落

ゴズエル「幻想の弱者ごときが…!!!とっとと消えろおおお!!!」技:疾風拳
マイカ「ネプテューヌウウウウウウウウ!!!受け取ってええええええええええ!!!」技:カメレオンスティング(巻き添えでパラガスにも当たったwwwww)
映姫「化殺視!!!」
マッシブーン「YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」
ジレンを吹っ飛ばした!?
ドカアアアアアアアアアアアアンッ!!!
ジレン「……………………………………!」技:拳圧
村人作者「だああああああああああッ!!!」
イジゲン「ふおおおおおおおおおおおッ!!!」
村人作者、イジゲン、脱落&NEOえもん組、全滅。(NEOえもん、村人作者、イジゲン)
みほみ「蓮菜の相手は私がするよ…!」技:時飛ばし

フェローチェ「フンッ!!!」技:プライムキック
リアルヘイホー「アーーーーーーーーーオッ!!!」
リアルヘイホー、脱落www
シックス「………………………!!!」技:飢えさせる
マッシブーン「YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」←こいつには全く効いていなかったwwwwww
ドンキーコング「腹減りすぎて飢えそうだ…!!!」
バタッ。
ドンキーコング、脱落。
クロチュリー「お手本を見せてあげる!!!」技:バーストタイム
ズガアアアッ!!!ズガズガズガッ!!!
藍「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!」
藍、脱落。

ゲッコウガオノノクスVSレミリア&フランが戦ってる最中に…。
マッシブーン「やらないか」技:スローイングブラスター
ズガアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ゲッコウガ「ぐはわぁっ!!!」
オノノクス「これまでかあああああああああ!!!」
レミリア「きゅえええええええええええ!?」
フラン「やあああああああああああああっ!!!」
ゲッコウガオノノクスレミリア、フラン、脱落。
バンドJr「駄目だぁ…。あの蚊は強すぎる…!」
ゼリアル「パンド。」
バンドJr「師匠も戦ってるんですか!?」
ゼリアル「もちろん。」
マッシブーン「やらないか」技:パンチw
バンドJr、ゼリアル「うぉわあああああああああああああ!!!」
バンドJr、ゼリアル、脱落。

クラザード「烈風拳!」
稲荷「でゅうオオオオオオオオオオオオオッ!!!」
稲荷、脱落。
マッシブーン「岩盤☆」
クラザード「ふおぉっ!?」
カケタ「カラダガアーーーーーーーーーッ!!!♂」
ヒュウウウウウウウウウウウウウウ!!!ドカアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
クラザード、カケタ、脱落w&クラザード組、全滅。
マッシブーン「終わったな……………。」
デンジュモク「ハアアアアアアアアッ!!!」技:エレクトロブライト
ブリザーガ「キシャカアアアアアアアアアアア!!!」技:凍結光線
ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!オオオオオオオオオ!!!
ブリザーガ「ギジィガアアアアアアアアアアア!!!」
ブリザーガ、脱落。
マッシブーン「どこへ行くんだ…?」技:パンチw
ゴロンタ「うるせええええ!!!」技:ギガトンブロー
マッシブーン「やらないか」技:吸血w
ゴロンダ「なんじゃこりゃあああああああああ!?」
ゴロンダ、脱落。
ドクロッグ「この機械に乗って、避難デス!!!」
マッシブーン「何処へ行くんだ…?」
ドクロッグ「避難する準備デス!!!」
マッシブーン「1人用の乗り物でか…?うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」技:投げ飛ばすw
ドクロッグサザンドラ様アアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
その時戦っていた幽香ドクロッグとぶつかった!!!
幽香「ふぇ…?」
ドカアアアアアアアアアアアアア!!!
幽香「そんなあああああああああああああっ!!!」
幽香ドクロッグ、脱落w
クロチュリー「やっと…貴方たちを見つけたわ…。」
幽々子、紫「!」
妖夢「下がってくださいっ!」技:天女返し

クラウド「!」技:凶斬り
ズシャ!!!
幽々子「反魂蝶」
紫「飛光虫ネスト」
クロチュリー「はぁっ!!!」技:セイスモハンマー
ポーズ
エターナル「その設定は絶版だ…!!!」技:エターナルレクイエム
リスタート
幽々子、紫、妖夢、クロチュリー「きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!」
幽々子、紫、妖夢、クロチュリー、脱落…。&幽々子組全滅…。
マッシブーン「やらないかアアアアアアアアアアアアアア!!!♂」
ヘッドロック「グガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」
ヘッドロック、脱落。

[観客席]
ウツロイド「じぇる!」
幽々子ウツロイドちゃん…。」

ロゼッタ「ソウルスルー!」
レッドバンド「でゅおおおおおおおおおおお!?」
ブルーバンド「だああああああああああああ!!!」
レッドバンド、ブルーバンド、脱落。
雛「それっ!!!!」技:ペインフロー
しずか「終わるなんて、早いよおおおおおおお!!!」
しずか、脱落。
ジレンは瞑想を始めた…!?
マッシブーン「やらないか」
ドカアアアアアアアアアア!!!
ギルガルドグラードン「にぎゃアアアアアアアアア!!!」
ギルガルド、破壊神グラードン、脱落。

隠岐奈「後ろにご注意だ。」技:裏切りの後方射撃
ネプテューヌ「見切った!」技:クロスコンビネーション
霊夢「遅い!」刹活孔
蓮菜「まだまだね!私に時飛ばしは通用しないわ!」技:深緑の葉斬
ヒット「・・・・・・・!!」技:時飛ばし 断 

パラガス「だが、俺は助かった。」
ブロリー「何処へ行くんだぁ?」
パラガス「お前と一緒にカカロットを倒しに行く準備だぁ!」
ブロリー「出来ぬぅ!」技:POD潰し
パラガス「あーうwwwwwwww」
パラガス脱落
トランクス「魔封波!」
ザマス「うあああああああああ!」 
ザマス脱落 

ジェネス「私は神だぁぁぁぁぁ!」技:激化神烈斬
妹紅「なっ!?」 
妹紅脱落 
ラミア「それっ!」技:爆炎火砕流
聖、ベール「きゃああああああ!!」 
聖、ベール脱落

映姫「チッ!!!」
ボルケニオン「ウルオアアアアアアアア!!!魂を呑む!!!」技:力の集約
映姫と霊夢ボルケニオンの奇襲に合った。
みほみ「それって、本当に言ってるのぉ?」技:目潰し
グサッ!!!
ジレン「……………………………………………。」
みほみ「なんで、割り込んでくるの…!?」
マイカ「まだまだあああああああああ!!!」技:マイカバスター
フェローチェ「まだまだね。」技:美貌弾
ドカアアアアアアアアアアアア!!!
ヤエコ「くっ…!!!」技:死神斬
ザクッ!!!
シックス「ヒャッ………………………!!!」
シックス、脱落。
マッシブーン「お前ら、やらないか。」

[観客席]
ウツロイド「じぇる~!!!」←アリスを応援してるみたい。
サリエル「あら、アリスさんが気になるの?」
ウツロイド「じぇる~♪」

ティア「聖なるバリアです!!!」
ラミーネ「これはうかつに近づけないね…。」
マッシブーン「お前、戦えよ♂」
キリキザン「イヤアアアアアアアアアッ!!!」
キリキザン、脱落w&黒龍幹部組、全滅w

ズシャ!!!
ゴズエル「ベリーウィーク。」技:当て身投げ(隠岐奈を投げ飛ばす)
デオキシス「宇宙の藻屑となれ!」技:コズミックエクスプロージョン
雛、ロゼッタ「あああああああああああっ!!!」
雛、ロゼッタ、脱落。

霊夢「おっと、ここは退散するに限るわ。」
蓮菜「今のうちに退散しましょっと。」
ネプテューヌ「負っけないよ!一閃!」技:クリティカルエッジ
ブロリー「これでくたばるがいい!」技:イレイザーキャノン
未来霊夢「あぶなっ!」
ブラン、さとり「えっ?ぎゃああああああああ!!」
ブラン、さとり脱落 


D咲夜「この強さは一体?」
アリス「トドメよっ!」技:パンデモニウムインパク
D咲夜「ぐあああああああ!?」
D咲夜脱落
隠岐奈「ふっ、後ろに注意だ。」
純狐「そういう事です!」技:凍え震える星 


ボルケニオン「ギュオオオオオオオオオオオ!!!」
映姫「コイツの押し出し強えぇ…!!!」
マッシブーン「やらないか」
ボルケニオン「グッ!? ドゥルオアアアアアア!!!」
マッシブーンに押し出され、ボルケニオン、脱落。
映姫「なんとか助かったか。待てや霊夢ウウウウウウウ!!!」
みほみ「あ、コラ! 逃げるな!!!」
ジレン「…………………。」技:パワーインパク
ズゴオオオオオオオオ!!!
みほみ「うぼぇ!?」
ジレン「………!…………終わりだ。」
ドカアアアアアアアアアアアア!!!
みほみ、脱落。
[観客席]
ウツロイド「じぇる~!じぇる~!」
ウツロイドはアリスを応援してるみたい。

作者「滅!波動拳!!!」
ズゴオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ダークライベヨネッタ「うおおおおおおおおおお!!!」
ダークライベヨネッタ、脱落。
幽夢「今、力の大会の写真撮ってr」
マッシブーン「やらないか」
幽夢「た、助けてええええええええええ!!!」
幽夢、脱落(自滅w)。

店長「はああああああああ!!!真最強流奥義!!!」
ズゴバアアアアアアアアアアアア!!!
八瀬「ふゅおおおおおおおおおおっ!!!」
カミツルギ「何も活躍してない…じゃないか…!!!」
サザラ「パパアアアアアアアアアアアア!!!」
八瀬、カミツルギ、サザラ、脱落。
マッシブーン「やらないか」
店長「うおわあああああああああああああ!!!」
黒ボス「ぬおあああああああああああああ!!!」
店長、黒ボス、脱落。

マーシャドー「はああああああああああ!!!」Z技:七星奪魂腿
ティアに99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999×∞ダメージ!!!
ティア「きゃああああああああああああ!!!」
ティア、脱落。
プロメッサ「0秒キーーーーーーック!!!」
ドカアアアアアアアアアアアア!!!
コト「ちょっとおおおおおおおおおおおおおお!!!」
バレットメン「くそオオオオオオオオッ!!!」
コト、バレットメン、脱落。

ゴズエル「レイジィィング!!!ストーム!!! 貴様らの負けだ!!!」
ズガガガガガガガガガガガガガガ!!!
マイカ「緊急回避イイイ!!!って、見切りすぎィ!」技:カメレオンスティング
デンジュモク「いくぞ。」技:大放電
ビリリリリリリリリリリリリリリ!!!
マーシャドー「し、痺れる…!」
マッシブーン「YA☆RA☆NA☆I☆KA☆♂」←やっぱり効いてなかったwwwww
マーシャドーデンジュモク「ぐおわあああああああああ!!!」
マーシャドーデンジュモク、脱落。

UN「…………!…………!?…………。」
夢月「何なのかは分からないけど、ぶっ倒すのみよ。」
フーパ「お前なんか、キライだアアアアアアアアアアアアア!!!」
ドカアアアアアアアアアアアアアンッ!!!
サグメ、菫子「ギャアアアアアアアアアアア!!!」
サグメ、菫子、脱落。
ルナアーラ「はっ!!!」技:ムーンフォース
ゲノセクト「無駄だ!!!」技:シャドーレイ
ドカアアアアアアアアアアアアアアア!!!
マギアナ「キャアアアアアアアアアアアア!!!」
ルナアーラゲノセクトの攻撃に巻き込まれてマギアナ、脱落。
ジレン「………………………………………。」

未来霊夢「映姫アンタの相手は私よ!」技:夢想百烈拳
怜桜「・・・・・」技:デコピン
D咲夜、宏光、鏡夜「ぐあああああ!」
D咲夜、宏光、鏡夜脱落

セル「かめはめ波ぁぁぁぁぁ!!」
ヴォルナ、チキ「きゃああああああ!!」
ヤミ「終わりです!」技:トランススライサー
怜真、レディア、結弦「ぬあああああああ!!」 
怜真、レディア、結弦、ヴォルナ、チキ脱落

幻月「やるわね。」
レックウザ「当たり前だぜ、負ける気がしないからな(それにしても、こいつの闘い方、何処となく怜桜に似ていやがるな・・・)」 
葉「リーフスパーク!」
メディスン「なっ!?」
霊愛「夢想封印 真!」
リザードン、ドレミー「なっ!?」
メディスン、ドレミー、リザードン脱落
ヒット「・・・・」
こゆれ「っ!?きゃああああ!!」
こゆれ脱落

ネス「はっ!」技:サイコキネシス
こいし「うわっ、わあああああああああ!!」
こいし脱落
DIO「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」
パチュリー「な、にっ?」
パチュリー脱落

怜桜「ジレンと言ったな、僕と勝負するかい?」
ラミア「うぐっ!未来のお兄ちゃん、なかなかやるなぁ。」
未来レディア「当然だよ!せいっ!」
ラミア「ひゃああああ!!」
ラミア脱落
悟空「おりゃりゃりゃりゃ!」
フリーザ「おおおおおおおおおおおおお!」
ベジータ「でりゃああああああ!」
ゴクウブラック「ぬうっ!」 

神綺「強いのね人間なのに、家のメイドに欲しいくらいだわ!」
咲夜「おあいにく様ね、私は既に忠誠を誓った方がいるのよ!」
マジェコンヌ「終わりだ!」
ノワール「まだ、やれるわ!レイシーズダンス!」
マジェコンヌ「なんだとっ!」
マジェコンヌ脱落

ジレン「………………………………………。」
UN「…!……!!………。」
マッシブーン「や☆ら☆な☆い☆か☆」技:スローイングブラスター
夢月「うええええええええええええええッ!!!」
夢月、UN、脱落。
フェローチェ「豪快にやってるのね。」技:プライムキック
ゲノセクト「なぜだアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ゲノセクト、脱落。
ゴズエル「二人とも、脱落したか…!雑魚共が…!!!」
マイカ「トドメだあああああああっ!!!」技:ホーミングトーピード

映姫「そうだった…!テメエも霊夢だったか!!!」技:疾空閃
エターナル「しゃアアアッ!!!」技:エターナルレクイエム
デオキシス「ヌゴオオオオオオオオオオッ!!!」
デオキシス、脱落。
闇作者「………………………………。」
作者「…………………………………。」

レミリア、フラン「二人共(咲夜、美鈴)、脱落しないでよ~♪」←咲夜が鼻血出さなければいいのだが…。
ルナアーラ「終わらせる…!」Z技:ムーンライトブラスター
エターナル「終わりだ。過去の正義。」技:エターナルカオス
ズガアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ルナアーラ「全力は………尽くした…………。」
ルナアーラ、脱落&月の都組、全滅。

怜桜(SSJ)「はああああああああああ!」
トランクス「バーニングアタック!」
セル「ぶるあああああああああ!?」
セル脱落
霊夢「どうした?未来のアンタはこの程度ではなかったわ!」技:ブレイジングスター
ジェネス「私のクリエイティブな時間を邪魔する者は排除する!」
鈴仙「ふ、不覚っ!」鈴仙脱落


ジレン「……………………………。」気のバリアで防がれてる…!?
映姫「この程度なんて言葉はねえぜ?」技:風破刃
アヤカ「咲桜拳っ!!!」
ズガガガガガガガガ!!!
フーパ「なあああああああああああああッ!!!」
フーパ、脱落。<フーパ組、全滅。>

咲夜「やるわねっ!伊達に殺し屋はやってないってことかしら?」
ヤミ「はい!」
ジェネス「私の楽しみを邪魔する事こそが罪だ!」
ノワール「のわあああああああ!?」
ノワール脱落
悟飯「やりますね!」
ネプテューヌ「君もなかなかだけど、もらった!」
悟飯「なっ!?」
悟飯脱落
幻月「遅いわ。」
色葉「この闘い方は!くっ!?」
色葉脱落 


サザンドラ「消え失せええええええ!!!」技:サイコクラッシャー
フェローチェ「もらったわ…!!!」技:ワンミリオンプライムアロー
KO!!!
サザンドラ「ぶるおわアアアアアアアアアアア!!!」
ドクロッグ「サザンドry」
サザンドラ、脱落。
フェローチェはなんとか落ちずに済み、体制を立て直す。

怜桜(SSG)「なっ!?オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!」
未来霊夢「言ってくれるわね!」技:ラストジャッジメント
ネス「無駄だよ!」アリス「う・・・くっ。」アリス脱落 


悟空「バカヤロー!」技:かめはめ波
フリーザ「なっ、おああああああああああ!!」
フリーザ脱落
ベジータ「これで終わりにしてやる!」技:ファイナルフラッシュ
ゴクウブラック「これ程までとはな、ぐああああああああ!!」
ゴクウブラック脱落


ウツロイド「じぇる…。」←落ち込んでるみたい…。

エターナル「終わりだ。」技:エターナルエッジ
マイカ「駄目かああああああああああ!!!」
マイカ、脱落。
映姫「そこまでしなきゃ、意味ねえだろ?」技:化殺視
ヤエコ「………!!!」技:氷結斬
クラウド「お前…なかなかやるな…。」

ジェネス「邪魔だぁー!」技:ゴッドエッジ 
早苗「こんな形でっ!」
早苗脱落 
未来霊夢「やるわねっ!なら、こんなのはどうかしら!」技:ファンタジーバレットヘル 
神子「はああ!」技:十七条のレーザー 
蓮華「やるのね、お返しよ!」技:デビルストーム
神子「詰めが甘かったのね、負けたわ。」
神子脱落
葉「リーフスパーク!」
魔理沙「なかなかのパワーだが、師匠として負けてはやらねぇぜ!」技:ファイナルマスタースパーク
葉「ひゃああああ!!」葉脱落 

ジレン「…………………………………。」技:拳圧
映姫「寝てな!!!」技:疾空閃
ヤエコ「終わりだ。」技:死神斬
クラウド「ミスった…………。」
クラウド、脱落。

ラミーネ「ちょっと、あんた、あの二人が脱落すると思ってんのかい?」
ゴズエル「弱者が…!!!」技:烈風拳

怜桜(SSGSS+悪魔化+界王拳20倍)「はあああああああああ!」技:連続パンチ
未来霊夢「残像よ!」技:真 夢想天性
咲夜「残念だったわね!」技:桜花一閃
ヤミ「ここまでですか・・・」
ヤミ脱落 
隠岐奈「さぁ、ゴズエル。」
純狐「そろそろ貴様の落ちる時間だぞ!」技:ルナティックバレットヘル

霊夢魔理沙ここで落ちてもらうわ!」
魔理沙「負けねぇぜ、お前にだけは!」
ヒット「・・・・・」時飛ばし
怜夢「なっ!?」
怜夢脱落 [子世代チーム全滅]

ラミーネ「さあ、占うよ!!」技:夢想封印
ドカアアアアアアアアアアアンッ!!!
ゴズエル「ぬごおおおおおおおおおおッ!!!まだ消えんぞ…!!!」技:雷轟烈風拳
ドカアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
映姫「相討ちにしてやるぜ!!!」技:殺界風破刃

ジレン「………………………………。」全然効いてない!?
作者「波動拳!!!」
闇作者「シャドーショット!!!」
エターナル「シャアアアアアアア!!!」技:クリティカルストライク

怜桜「それなら!みんな僕に元気を分けてくれ!」
悟空「ああ!オラの力を持って行ってくれ!」
霊夢「しっかり使いなさい。」
レックウザ「負けたら招致しないぞ!」
ネプテューヌ「さぁ、行っちゃってー!」
ノワール「こ、今回だけだからね!」
ヘカーティア「私の力を存分に使って。」
こいし「私の分も持って行って!」
早苗「勝ってくださいね!」
ベジータ「ふん、俺は手を貸さん!」
怜夢「父さん僕の力も!」
怜真、こゆれ「お父さん頑張ってー!」
DIO「ふっ、あの技か、なら私の力も持っていけ。」
怜桜「ありがとな、だけどまだ、時間がかかりそうだな、どうするか。」

ジレン「…………………………。」←待っているようだ…。

[観客席]
ウツロイド「じぇる~!!!」
テッカグヤ「気を分けるですぅ!!!」

怜桜「それなら、後悔するなよジレン!これが僕達の元気玉だぁぁぁぁぁぁ!」技:超元気玉
霊夢「勝てるのかしら?」
魔理沙「分からんな。」
DIO「・・・」
蓮菜「お兄ちゃん。」
ヘカーティア「・・・・・・・・」

ジレン「……………………………!!!」跳ね返しやがった!?
ヤエコ「…!?」
レックウザ「おい、嘘だろ?」
怜桜(SSGSS+悪魔化+界王拳10倍)「界王拳10倍!」押し返した。
マッシブーン「ウホッ…♂」
マッシブーン元気玉を吸収した!?
ジレン「………………………………!!!」
フェローチェ「……………はぁ…。(呆)」
霊夢「は?」
早苗「why?」
ベジータ「ダニィ!?」
悟空「え?」
怜桜(SSGSS+悪魔化+界王拳10倍)「なっ・・・。」
マッシブーン(元気玉吸収w)「ヤ☆ラ☆ナ☆イ☆カ☆ァ…♂」
ジレン「………………………!!!」
ジレンが脱落した!?
ラミーネ「お師匠オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
ラミーネ、脱落。
ゴズエル「まだだアアアアアアアアアアアア!!!」
ゴズエル、脱落。
作者、闇作者「うおおおおおおおおおおおお!!!」
エターナル「このオレが……………!!!」
作者、闇作者、エターナル、脱落。
全員「ぎゃあああああああああああああああ!!」全員脱落してしまった。 どうしてこうなった(^о^)/
メタルマリオ、アヤカ、映姫、ヤエコも脱落。
残るはフェローチェマッシブーン!!!
マッシブーン(元気玉吸収w)「やらn…」
戦慄のフェローチェ「………………あんた、後で覚えておきなさい。」
マッシブーン、脱落wwwwwwwww

 

ゼリアル「優勝者が決まったぞ!!!優勝はフェローチェだ!!!」
メタルマリオ「ふざけた奴が優勝じゃなくて良かったぜ…………。(汗)」
ネプテューヌ「ああ、優勝したかったな。」
怜桜「優勝以前に。」
悟空「ジレンと戦いたかったぞ。」
霊夢「まぁ、マッシブーンが優勝じゃなくて良かったっていうのは同感ね。」
怜桜「はぁ・・・(メタいけど、この展開じゃあ、僕の覚醒の機会逃しちゃったんだよね。)」
ベジータレックウザノワール、早苗「・・・・(思考停止中)」

フェローチェマッシブーンを引きずりながら帰ったwwwww
プロメッサ「待ってよ!トロフィー忘れてるよぉ~!!!」プロメッサが母親の代わりにトロフィーを持って帰った。

ゼンド「皆、素晴らしい最高の戦いだ。これからも精進せよ。」
作者「師匠…。」
力の大会は無事、終了した。
BURST(仮)「アタシの出番、無しなのオオオオオオオオオオオ!?嫌な感じイイイイイイ!!!」