前回の分はこちらを参照。
・幽々子と紫は強力な能力を持ってる割には、度々ボロ負けにされて誘拐される(この時に限って、紫の能力や超人的頭脳も全く役に立たない。)。
正邪「教えてやるw美女は紳士にさらわれるのが決まりなんだよwwwと言う訳で、さらってやるwwwwwwwwww」←お前に言われたくねえwwwwwwwwww
紫は正邪にさらわれた…。
メタルマリオ「正邪、今ぶっ殺す。あと、お前は紳士じゃねえ。変態だ。」
・茶番の紫は原作以上にチートだけど(少しだけ)、全茶番キャラのチートの中では最下位以下のレベルでチートから外されることもある(それ以上にチートである、息子のユマリの暴走を止めるのにも手を焼いていた。)。
・ベベノムは敵に対しては腹黒い。
・マジゴラスの本当の姿はただのMiiで物凄く良い奴。
・幽々子は寝てる最中、ロマンチックな夢を見る(((え
・紫は夢の境界を弄って入り込むことはできるものの、彼女もやはり寝てる時は夢を見る(幽々子と同様、やはりロマンチック。)。
・ラミーネは後にティアと親友になる。また、ラミーネには覚醒がある。
・作ルイージはやるときは強いが、大抵弱いwwwwwww
・ヤツは戦闘以外は普通に良いおじさんである(偶然おつかいで通りかかった、ゆりこやかりりに果物を売ってあげたりしている。)。ヤツは誰かが強さのインフレを一人でも起こすと、インフレ起こした奴でさえも絶対勝てない程、圧倒的に強くなる。ヤツに特殊な能力など、必要ない。相手が絶対に勝つ力・能力。なら絶対に勝てない程の力をぶち込んでやればいい。相手が全ての干渉を無効。ならば無効にできない程の力をぶち込んでやればいい。あまりにも論外すぎる強さに全茶番キャラで殴りかかっても瞬殺される(作者茶番の製作者である、ミュウテツでもコイツにだけは全く勝てない。ミュウテツ曰く、「メタ能力無限に使っても、設定消しても絶対に勝てない」)。ただでさえこの強さなのに、覚醒を作者並みに持っている(ただ、素が強すぎてする必要性無し。)。
今回はここまで。
幽々子「眠いぃ~…。」
紫「…。」